被害者支援コラム

被害者支援コラム

性暴力に関するSNS相談 Cure time(キュアタイム)

被害者支援コラム

 内閣府「性暴力に関するSNS相談支援促進事業」のひとつ、Cure time をご案内します。
 毎日、17時から21時までSNSのチャットで性暴力に関する相談を受け付けています。
 年齢・性別・セクシュアリティを問わず、匿名で相談を受け付けています。
 電話で相談するのはちょっと・・・とためらってみえる方、SNSのチャットで相談してみませんか?
https://curetime.jp/

【同ホームページから引用】
叩いたり、蹴ったり、
あなたの身体を傷つけることだけが暴力ではありません。
あなたがイヤだと思っているのに無理やりされる
性的な行為もすべて暴力です。
これって普通なの?と思うこと、イヤだったこと、困っていること、
モヤモヤしていること、何でも相談して下さい。

年齢・性別・セクシュアリティを問わず、匿名で相談を受け付けます。

毎日、17時から21時チャットでお話をうかがいます。
他の人や身近な人に相談内容が漏れることはありません。


メールでの相談をご希望の方はこちら
https://curetime.jp/language.html

外国語での相談はこちら(foreign languages)
5PM to 9PM on Monday, Wednesday, and Saturday.
https://form.curetime.jp/mail

IMG-2405.jpg

被害者支援コラム一覧へ